泉北で舌診お茶会♡体質改善ダイエットについて考えよう♪ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

ことの発端は・・・この1枚目の写真。ちょり(瀧澤 佐江子さん)が全国ネットTV📺に出ました!という写真から始まりました。。。婚活番組ですよ!
私の周りがざわつきましてね。


何が❓って

どうやって痩せたの❓20キロ❔❔

にマミボイの生徒さん、
 みんな興味津々でした。


体質改善❓舌診断❓
 みんなの頭の中にハテナ❓がいっぱい。
 ねねちゃん先生に会わせてもらえませんか?
 と私のところにメッセージが来ましてですね。

超シャイなねねちゃん先生こと 
 一般社団法人 日本舌診協会
 代表理事上島 弥生先生を
 お招きしまして、10月31日木曜日13時〜

 お茶会を開催することになりました〜〜❣️

会場は堺市南区の山本邸です。
 自宅ですので子連れOK!ゆったりと♪

 薬膳師オススメのお茶🍵を飲みながら^ ^
 お喋りしましょう^ ^


プチ舌診断もありまーす👅

 スケジュール帳🗓に 10月31日木曜日13時
 チェックお願いします!
 車の停車数台可能です。
 最寄り駅の送迎も要相談。
おやすみなさい💤
ふぅーーーっと吐いてくださいね!

癒しの声のお母さんを増やす
日本マミーボイスアカデミー協会
代表理事 山本理恵

#ダイエット #体質改善 #薬膳 #舌診断
#堺市 #堺市南区 #光明池 #栂 #泉北