婚活ダイエッターw 友人が全国ネットに出演しました。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

話し声のボイストレーニングを
担当していたちょりちゃんが全国ネットに‼️

一緒にビジネスのことを学ぶ仲間でもあります
ちょりがテレビに出ました。でも仕事のことじゃなくて。。。🤣



彼女は建築士を20年近くやっていて
男性社会で強く逞しく生きてきたので、
女性であることを半分捨てていました。
声も低くて怖かった。。。

そんな彼女は40歳独身。

モテないだけでなく、ちょっと身体の健康のことを
考えたほうがいいよ、

毎日ラーメンばっかり食べてたら
死ぬよ、という私たち仲間の忠告に
本気で「ちょり改造計画」
を決行しました。
そして、一年で20キロ減量に成功!!
私も愛されボイスで改造計画に関わりました。
嬉しいなぁ♡


【婚活ダイエッターって??笑】ナ、ナイスネーミングやね!!www  何回も見返してしまう写真。
有吉さんもビックリ⁉️ちょりちゃんこと瀧澤 佐江子さんが、とうとう全国ネットに!!今回は一般社団法人 リノベーションコーディネーター協会のお仕事のことではなく。。。婚活番組でした🤣 

そうそう!!2年前に「はじめましてー」と
    堺市まで来てくれたときに
     初対面したちょりは、
     こんな感じでしたーーー!!!

まん丸ちゃんがコート羽織って
    さらに まん丸ちゃんだったなーーー。。。

茶色の服を着たら仲間みんなに
   「たぬきみたいだからやめたほうがいいよ。」
     と全力で阻止されるという。。。🤣

私も「愛されボイス」を作るべく
    「ちょり改造計画」のなかで、呼吸の指導や
   ボイトレに関わらせてもらったので、
    こうやって写真並べた変化を見て

    可愛くなっているちょりちゃんをみて
    めちゃくちゃ嬉しい〜〜♡

    声もドスの効いた低ーーーいボイスだったん
   ですよーー!怖かったーー😭

  ねねちゃん上島 弥生の舌診断での👅
  体質改善は本当に凄いんです!!

#有吉 #ダイエット #婚活番組 #婚活 #舌診断 #ボイトレ #全国ネット #建築士 #オーバーオール
#リノベーション #舌診 #愛される声 #愛されボイス


ありがとうございました😊

シンポジウムでも一緒にスタッフ頑張りました!


仲間の初ミュージカルを観に行った時の記念写真。


ありがとうございました
日本マミーボイスアカデミー協会
代表理事 山本理恵