述べ3万人以上の患者様を見てきて。。。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

【寝る前の3分間で1日をリセットするマミボイ瞑想vol.  46】


病院勤務トータル15年、述べ人数にして

3万人以上の患者様と接してきた中で、

患者様の「呼吸が浅い」ことに着目していました。


日本人の深呼吸の概念を変えようと

思って毎日投稿しています^ ^


自分が整っていると心地よい人間関係を

築ける。


呼吸が整うと自律神経が整い、

身体のリズムが良くなる。


人間関係がよくなっていくと、

病気も減る。


人間関係、家族関係の悩み事から

考えが偏っていき、心身のバランスを崩す。


呼吸と心の関係は深いです。


でもどの教育機関でもそれを教えていない。


1人でも、心身共に元気で過ごせる人が

増えますように。


そう思い活動しています^ ^


必要な方へ届きますように。。。


おやすみなさい😴


癒しの声のお母さんを増やす

日本マミーボイスアカデミー協会

代表理事 山本理恵



続きは



毎日22時〜23時の間に、
簡単な呼吸の動画をあげています!

チェックしておいてください