明日のゲスト!株式会社インクルージョン・藤田直社長 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

『誰もが笑って暮らせる社会をつくる』

いよいよ〜〜♪





講演依頼殺到の超多忙ななか、

株式会社会社インクルージョン・

代表取締役藤田 直さんがguestに来てくれます‼️


ひゃー‼️

クレージーな生き方のありさちゃんに出会い、

その繋がりで藤田さんの事を知りました。


藤田さんの言葉で印象に残っていることは、


  社会福祉士として働いているとき、

  社会資源が充分でなく、


  本当に救いを求めているところに

  手を差し伸べることが出来ていないことに

  嘆いたが、


  拗ねていても仕方ない。


  

  "自分が世界を変えればいい"と思ったんだと。

  (ちょっとニュアンスは違うかもしれないけど

  、そのような事を言っていました。)

  

"世界は変えられる"


 **


『誰もが笑って暮らせる社会をつくる』


  というミッションを貫き

  様々な事業を展開しています。


  男性も女性も、一度藤田さんのプレゼンを

  聞いたら惚れてしまうという。


めちゃくちゃ気さくな方で、

   guest出演も、ドキドキしながら

   声をかけたのですが、

   快く引き受けてくれました!


  ありがとうございます😊


**


藤田直さんが昨年出版した

【ストーリーで学ぶ介護事業共感マーケティング】の冒頭にこう書いてあります。


     事業にかける熱い「想い」と

     生き抜くための「戦略」  

     両輪で在りたい


Amazonランキングで「三部門一位」の

トリプルスリーを達成!!


●福祉部門 一位

●社会福祉部門一位  

●一般書籍新書一位


どんな事業にも

当てはまると思いますので、

まだ読んでいない方は

是非読んだほうがいいと思います。


藤田さんは今は、

マーケティング4.0の時代、

コミュニケーションが大事!と言っていますが、


私の師匠栗本 和美さんも全く同じ事を

言っていてさらに理解が深まりました!


**


株式会社会社インクルージョンの

PVが


私は、めちゃくちゃ好きで、

みんなに見て欲しいです。


コメント欄にYouTubeのURL貼り付けておきます。胸に迫り来るものがあるんですよね。


**


6月10日月曜15時〜


当日、

FM千里のサテライトスタジオでの生放送の、

藤田社長の

応援に駆けつけることも大歓迎✨です^ ^


フェイスブックでも、スタジオの裏側を

ライブ配信しまーす!



ありがとうございました

日本マミー   ボイス  アカデミー  協会

代表理事 山本理恵