今日のゲストは歌手のもりおかゆきさん♪ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪



【"自信がない" "頑張っても頑張っても上には上がいる"  と思ってた。でも変われた!キッカケは"人生楽しんでないよ、もっと楽しんで"と言われた一言】

明日の『FM千里.山本理恵の広まれ癒しボイス♪』ゲストは歌手のMorioka Yukii森岡ゆきさんです。

福の神が棲みつくお掃除のくろかわ あいこさんに

『人生楽しんでないよ!』というメッセージを

もらったゆきさん。その後、ご縁があり

私とゆきさんは繋がりました。


私の事をSNSの写真ではじめて見たとき

「あんなに幸せそうな輝く笑顔の

   理恵さんには会うことが出来ない!」と

  最初は思っていたそうです🤣

  (後から聞いた本音^ ^)


でもキッカケがあり、"変わりたい"と思い

『歌を通して本来の自分を取り戻す

6ヶ月プログラム』を受講してくださいました。


"自信がない" "頑張っても頑張っても

上には上がいる"自分の思うような活動も

表現も出来なかったゆきさんですが


プログラムのなかで色んな方と様々なワークや

作業を進めて、本来の自分に気付き、

どんどん明るく軽やかになられました!


魂揺さぶる、まるで語りかけるような

あったかい歌声なんです、ゆきさん。


もしかしたら、ゆきさんの

カバーした曲も聞けるかもしれません^^


どんな風に変化していったのか?

どんな話になるでしょう?


お楽しみに〜〜


FM千里・今何かを始める時〜女性ビジネス最前線〜

山本理恵の広まれ癒しボイス♪は

本日5月27日15時より