発信している人だけ読んでください^^自信を持って自分の想いを発信出来るようになる | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪


自分の想いを発信している人へ。
そうでない人はスルーしてください。

SNSの普及で、個人が自分の想いを発信できる
素敵な時代になりましたよね?

あなたは何か自分の想いを発信していますか?


自信を持って書いていますか?

また、発信することで、
つながりや出会いをそのさきに求めていますか?

そして、
リアルに会って、自分の想いを伝えたいと
思っていますか?

その想いは自信を持って
伝えることが出来ていますか?

自信を持って伝えることが出来ている、というなら

OK!

自信がない、という方で

自信をつけて、言葉を発したい!

そんな人は、
私に会いに来てくださいおねがい

まずはグループレッスンへ体験に
来てもいいですし、

個人のほうが良いということであれば
限られた枠ですが、個人的レッスンへ。
(個人レッスンの予約可能日程間もなく公開します。)

表現することで、本来の自分を取り戻す作業や、
表現力をつけたり、
声は最高のセルフヒーリングなので、
まず、マイナスな面を癒すことが出来、
感情を解放したら


次に進んていけます。

表情が変わり、姿勢が変わり、
醸し出す雰囲気が変わり、

引き寄せるものも変わり、
オーラが変わります。

自信に満ち溢れている人に見られようになり
ます^^

一番恩恵を受けているのは私です🧡

すごく変わったね!と最近言われます^^

ありがとうございました
癒しの声のお母さんを増やす
日本マミーボイスアカデミー協会
代表理事  山本理恵