子どもに音痴がうつらないか心配。。。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

子どもに音痴はうつりませんか?


という質問よくあります。

正しくは、
うつりません。

🤣


でも、子どものためにお歌を歌ってあげて、
マジで悩んでるお母さん多いのですよー。


テレビや外の環境で、色んなところから
音の情報が入ってくるから大丈夫ですよ。

監禁生活させない限り🤣

生まれてこのかたお母さんの歌しか
聞いた事ない!!なんて
お子さん聞いたことないですしw


でも、

マミーボイスアカデミーに通ってる
お母さんのkidsたちは、

明らかに
リズム感、音感、は確実に
成長していますおねがい


楽しく、お母さんが歌ってる姿、
これこそが最高の教育です。

お子さんに高いお金をかけるのも
もちろん大事かもしれない。
でも
お母さんが、歌が嫌い、とか
表現する事が苦手、とか
自分に自信がない無い、
人前に立つの苦手、と言ってたら

どんなにたくさん教育にお金かけても
効果半減です。


楽しく親子で音楽を楽しみたいなら
マミーボイスアカデミーに来てね♬

ありがとうございました。



ありがとうございました!
こんな楽しそうな教室あるよ!と
周りのママ友に教えてあげてね!
シェアやリブログ大歓迎✨

日本マミーボイスアカデミー協会
代表理事  山本理恵

マミーボイス  のグループレッスン
右矢印5月教室の予定はこちらから!
体験レッスンどしどしお待ちしています!

夏の8月までにメンバー100人❣️目指しています!
7月に発表会や、8月にマミーボイス単独ライブの依頼もありまして、
メンバー大募集中!!
初心者^_^大丈夫!人前で歌った事なくても大丈夫!