ゆきさん の 半年の軌跡 (歌を通して本来の自分を取り戻す6ヶ月プログラム) | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

動画、良かったらみてください。
6ヶ月プログラムが始まったのは9月でした。
その間、たくさんのお話をしてきました。
たくさんアウトプットしてもらいました。

本来の自分にも少しづつ気付いていただきました。

涙を流さないといけない、というのが
1ヶ月目の課題でした。

魂からの歌声、3月5日、ハンカチ持参できて欲しいと思います。

アメブロ  では、1分間で 切れてしまうので
2つに動画が分かれていますので最後まで
みて頂けると感動すると思います🥺



続き





観覧申し込みはこちら⇩


▪️3月5日火曜 14時半スタート(オープン14時)
▪️コミュニティーカフェパンゲア  堺市堺区

▪️参加費  2000円(ワンドリンク付き)

まだまだお席に余裕あります!
出来るだけ  予約してくださいね。







日本マミーボイスアカデミー協会
代表理事 山本理恵