昨日はポカポカ今日は雨の堺 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪



昨日は堺市のJグリーンで
六年生の次男の試合の応援。

毎年、この時期にここへくると、
足の指がしもやけ🦶  になるので、
靴の中に  入れられるカイロと腰にも
カイロを貼って  完全防備で
応援にいったら、、、
ポカポカ陽気だった。 準備万端にすると、
こんなもんよね🤣


なんか、まだ 極寒の2月がくるのに、
春に向かってる気がした一日でした。
夕方には、三男と散歩♬
自然豊かで、程よく  便利な街、
泉北が好きだな。

この地域で、癒されて、
また仕事で羽ばたける。

今日は打って変わって雨。

大会が中止になって、ふて寝してた三男も
可愛かったなぁー。

前日からユニフォームの準備して、

明日のために、早く寝る!と決めて、
ママ!絶対応援に来てな!!と言って
いそいそと支度をしてた三男坊。

そりゃ朝起きて、中止だって、と聞いたら
ガックリくるよね。

ゆっくりとした日曜日を過ごそう。
サッカー日本代表の試合のビデオを
何回も見るのだろうな。。。w


これは、4年前の三男坊。幼稚園の年中さんの頃。

マミーボイスアカデミー
山本理恵  


マミーボイスアカデミーは、
1月末をもちまして、
一般社団法人日本マミーボイスアカデミー
協会となります。
システム変更なども近日お知らせします。
よろしくお願い致します。

1月中に、入会と継続をされると、
ここだけの話、お得です。

レッスン申し込みは
こちら
→各クラス申し込みフォーム

 

 

 

 

マミーボイスアカデミー
【問合せ】mammy_v_a@yahoo.co.jp




 

 

 

教室情報