中間発表〜歌を通して本来の自分を取り戻す6ヶ月プログラム〜 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

ゆきさんがどんどん綺麗になってく🧡

観覧していただいた暖かい皆様、
ありがとうございました😊

凄い良かった🧡

3ヶ月目  堂々と❗️ゆきさんお疲れ様!
実質は4ヶ月目に突入といったところです。

この段階では、私は素晴らしかった!と
思ってます。
なぜなら、マインドの変化を私は
知ってるからです。

観覧のお客様に感想もらいました!!

"壮大な声なので、もっと大きな音量で大きなホールとかで聞きたい!!"
とか

"少し歌い始めただけで、あ、凄い!さすが
声楽の基本が出来てると思いました!"
とか

"え?本当に自信がなかったんですか?"

"お父様のお話のMCを聞いてから歌を聞いたので、心に響くものがありました!"

"歌って、それぞれのストーリーがあるから、
いいですよね!感動しました、頑張ってください"

などの感想をもらいました!!


でも、やっぱり  まだまだ自信のなさとか
緊張とかは、
伝わってたみたいですね!
緊張は仕方ない!場数ですね。

観覧のお客様は率直な意見くれました!
とってもいいフィードバックでしたね!!


この3ヶ月は、家づくりで言うところの
土台づくりだと思ってます。

マインドが1番 根底に大切な部分だと思うのです。
伝えたい気持ち、表現したい気持ち

この土台に、ブレがあったら
どんなに  いい木材で家を建てたとして、

どうですか?

本当に魂の歌声を響かせることが
できるでしょうか?

歌の技術が素晴らしくなっても
表現する気持ちの土台がグラグラでは
ダメですよね?

だから、本人さんは、まだまだ
音程が、悪いところがある、とか
自分で自分を評価しておられたのですが、
今の時点で、あえて私は  歌の技術のことは
細かく伝えませんでした。

それよりも
マインドの部分に働きかけました。

そんな、いきなり
ハードル上げんといてください、
理恵さん、と思ってたと思います。

でも、私は
ゆきさんは、もっと自分のセルフイメージを
上げないといけない!と
思ってます。

必ず、それに伴う  心の豊かさも
経済の豊かさも、後から伴ってくると
信じていますので。

でも、ひとたび
自分に自信ががないモードに入ると、

本来 ゴージャスなのが似合うゆきさんは、

ひとたび、重たくなったり、
安っぽくなってしまうのです。

あられちゃん  からの服装の
アドバイスも、
残念だけど、カジュアルが似合わないと。

そのかわり、ほかの人が似合わない
ゴージャスな感じとかでも、
ゆきさんだと、よく似合うってこともあります。

より魅力的に見える自分を生かせるほうを
採用していったらいいと思います。

私に似合うものと、ゆきさんの似合うものも
違うと思いますます。
ゆきさんが着こなせるものを
私は着こなせないかも知れない。

自分を好きになってあげること。
愛しいと思うところまで。。。




**








本当の発表は残りの3ヶ月後、
3月5日火曜  コミュニティカフェパンゲアさん
です🧡  
足をお運びください!よろしくお願い致します。



自信に満ちてきました!!

今日本当に素敵でしたよ✨

写真をSNSであげることも、
今まで、顔をあまり、出してこなかったので
まだまだ抵抗があると思います。

でも表現者たるもの

自分 が商品ですから。。。
声だけの声優さんとかなら別ですが

少しずつ慣れてね!と伝えてます。


それに応えるよう
スタイリストあられちゃん  の
アドバイスを、聞きながら

一生懸命 変わろうと努力しています。

素直な人が成長が早いです。


これからが楽しみ✨

ありがとうございましま

マミーボイス  アカデミー
山本理恵  りえざる