体重もスタイルも変わらないのにこんなに変身できた理由 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪


2年前です。

私が  生徒さんであった
林あきこさん  をスタイリストとして
スカウトしまして、
そこから  そのあと、すぐに 
スタイリストとして  あきこさんは 起業しました。当時はあっこと呼んでました。

今はスタイリストあられとして
大活躍中!!
スタイリストあられ 写真右端。メガネとショートカットのヘア👓はトレードマーク


それでさ、冒頭の一枚目のビフォーアフターの写真、
この変化、すごいでしょ?
体重とか変わってないんですよ!奥さん!

表情とか姿勢までも変わってるよね!


これはね、

一言で言うと

信頼関係  と  愛 ですね。


わたしは、
人のことを信頼するまで
すごく時間が  かかるんです。

幼少期に、 色んな事を経験したから
かもしれません。

そんな私が、スタイリストあられちゃんを
信頼出来たポイントってあるわけです。

10歳近くも年下のあられちゃん、
わたし、めちゃくちゃ頼りにしてます🧡





スタイリストあられちゃんは、
マミーボイス  アカデミーの生徒さんに
なったと同時にわたしのブログの
ファンでもありました!


私が、赤裸々に  母親との関係を
書いたりしているのが、
気持ちよかったり、代弁してもらえた!
みたいな気分になったり♬  したから

すごく理恵さんのブログ好きでした。

娘を寝かしつけたあと、
夜な夜なよく読んでました、と
言ってくれるんですね。


それがね、
いつも、ブログ読んでまーす!とか、

応援してまーす!と言ってくれる人は
他にも  たくさんいるのです。

そう?ありがとうございます😊と
答えるけれど、

本質 の部分では信頼してるかと言えばNOです。


わたしは、個人の問題は、社会の問題だと
思ってます。だから自分の悩み事はちっぽけ
だとは思ってない。

こんなちっぽけな悩み事でも、
必ず同じ悩み事を抱えている人が
この空の下でいるはず!と思ってます。


だから、 ぶっちゃけ話を、書きたい気持ちに
任せて書く。
でも、そこには  エネルギーも乗っかってる。

どこかの誰かの気持ちが楽になったら
イイなとか、クスッと笑ってもらえたらイイなとか。
あ、いま、このことをあの人に伝えたいな、とか
思いながら書いてます。


これ、本当にちゃんと読みこんでくれてる人で
ないと、出てこない質問だよね?って

思う  ような質問  を
レッスンで会った時、
あられちゃんはよくしてきてた。


お?
この人、ちゃんと読んでくれてるな、って
思いました。


上辺や、建前は  不要。

わたしは、常々  本質で話したい。
着飾った言葉は  要らないと思ってる。



だから、

あられちゃんを信頼し、

あられちゃんから発せられる
言葉やアドバイスを信頼してたんです😊



だから、この  変化!!


**


こんな風にあなたも変われますよ!


価値  を感じて  お金を使ったら、
必ず  成長します。

お金を使った、という多少の痛みを
経験しないと、新しい景色は見えません。

自分が 何年もかかって時間かけて
ファッションのことを学ぶようなこと、
出来ませんよね? 出来るならそれでいい。

でも、できないなら借りたらいい。
あられちゃんの  知能、頭脳を
借りてみてください。


彼女は  アイデアマン💡です🧡


でも!
締め切り過ぎても、
熱い思いをぶつけるくらいの
方に、あられちゃんは
ひょっとしたら答えてくれる
かも??
あと1名ならファッションショーに参加、入れてくれるかも?
あと、観覧は、どんどん募集!
だそうですよ。


ファッションショーのあとの
わたしのライブも是非聞きに来てね♪

ライブ衣装  スタイリストあられトータル監修   
ライブ衣装  スタイリストあられトータル監修

古民家でライブします♬

ありがとうございました😊

ワークショップ衣装  スタイリストあられ監修


癒しの声のお母さんを増やす
マミーボイス  アカデミー
山本理恵