【堺市午後クラス @おうちカフェモモ白鷺店】レポート | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪


木曜日、堺市午後クラス @おうちカフェモモ白鷺店のグループレッスンでした♡



せいこさん、せなちゃん、ゆきさん、なほこちゃんが来てくれました❣️

それぞれ、しっかりとした
芯のある声で重なりあった時、鳥肌ものでした✨

レッスンの前に、11/18に狭山池の博物館であるイベントの練習もしました!


レッスン内の課題曲「RAIN」「にじ」もステージでやるセットリストにはいっているので、練習♬も兼ねてしっかり歌い込みました♪

なかなか安定してましたよ!本番がたのしみですね爆笑
お時間ありましたら是非お越しくださいませ♡


赤ちゃんに癒されましたーラブラブラブ

教室情報