親のエゴ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

フェイスブックに投稿したら

反響の大きかった投稿を紹介します。

160いいね👍がつき今もなお増えています↑





〜親のエゴ〜  

やっと長男に笑顔が戻ってきた。先日の投稿の続き。


【このまま続けていたら大好きなサッカーまで

   嫌いになってしまいそう。。。お願い

   辞めさせて】と意思表示してきた長男。


そのあと  


サッカーをやる目的についてパパと話し合い  

ジュニアユースのチームを抜ける事に

決めました。


もう週明けてからの月曜には

中学のサッカー部顧問の先生に入部届けを

もらいに行ってました。はやっ🤣


そして夜は最後の練習にいき、練習が

終わってから、コーチに話をしたそうです。

その日はみんなが帰ってから話したので、


もう一度、

「最後、仲良くしてくれた仲間に挨拶🤝

  しにいく。」そうです。


そうやね、そうしなさいね。



約半年間、彼が努力していたのを見て

きたし、

期待してたし応援📣するの楽しみにしてた。

だって、カッコいいやん!


 出来たら辞めて欲しくなかったわ。私はね。


あのチームでうちの息子が頑張ってるねん!と

自慢するのも

本当は気持ち良かったのかもしれない。


高いユニフォームも揃えたのに!とか

女はダメですね、現実みちゃう。


途中で辞めないほうが受験にも有利とかも

考えた。


でも私の価値観を 押し付ける必要は


何もない。


彼自身もサッカーに対しての

自分の想いが どうなのか?がわかった。


最後に 昨夜ユニフォームを洗濯するのは

 私自身がちょっぴり寂しがったけど。。。


彼は、このユニフォームが着れなくなるとか、

 そんな事はどうでもいいようだ。


サッカーが好き⚽️♡な気持ちには

変わりはなくて、「早く サッカーやりたいなぁ〜っ」て言ってる♬  


笑顔が久しぶりに戻ってきて


あーこれで良かったんだね♡と思いました。


私は子どもたちの笑顔を見たくて

頑張ってるんだった♡


読んでくださった方、ありがとうございました!





マミーボイスアカデミー  
山本理恵  りえざる


6分割支払いのご相談もあり!明日締め切り!
残3組!
右矢印歌を通して本来の自分を取り戻す6か月プログラム


マミーボイスアカデミー
【問合せ】mammy_v_a@yahoo.co.jp