富田林クラス グループレッスンレポ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

マミーボイスアカデミー事務局のゆりです。
お久しぶりの富田林のはびき堂さんにレッスン行ってきましたウインク

この日は、レッスン前半の呼吸トレーニングと座禅をフェイスブックでライブ配信するというはじめての試みも!!

離れた場所からもレッスンに参加できるなんてなんだかすごいですねー照れ

課題曲が今回から新曲になりました。

セカイノオワリさんの「RAIN」
は、音程やリズムがなかなか難しくて最近の曲は難しいなーともう一人の参加者のじま子と苦労しました。


ふと足元を見るとじま子の子供さんのK君が一生懸命つかまり立ちの練習をしていて、それを見て私たちも頑張ろってなりましたウインク



2曲目の「にじ」は子供が幼稚園の時、大好きでよく一緒に歌ってた曲だったので、懐かしい思い出と共に楽しく気持ちよく歌えました❤️

また娘たち、一緒に歌ってくれるかな?





マミーボイスアカデミー
【問合せ】mammy_v_a@yahoo.co.jp




■マミーボイスアカデミーレッスン情報■