JAZZ騒動♬ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

感謝!
歌えるステージがあること ありがたいです。


20代の頃、JAZZボーカルの勉強をしていたのですが
JAZZ絡みのイベントは久しぶりでした!


20年も前にお世話になった方々が
応援してくれてあったかかった!


メジャーデビューしたんやって?おめでとう!!
って言ってくれて。その頃から
なんやかんやと歌うこと続けてたの
知ってくれててね。うれしいな。





大盛り上がりでした!

JAZZ騒動♬

ありがとうございました!

↑こんなボサボサが変身するから ギャップに笑える。

朝から絶不調でした。喉は痛い!
体調めちゃくちゃ悪い。頭痛はする。
でも
声はなんとかでた!

準備していたらどんどん
元気になってきた!やっぱり好きなこと、
やりたかったことを
やるっていいなぁ。




マミー ボイスアカデミー
山本理恵  りえざる