夜中にハッ❣️と 気付いたこと | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

先日からプレゼンしなければならないことに
びびってる。どこで誰に?
それは旦那さんにだ。

まず一歩は進めた。

病院の仕事を辞めたい

これを言えた。


ナースの仕事と  ボイストレーナの仕事と
家庭と 子育てと
ほとんど家に夫の居ない状況のなかで
やってきた。

めちゃくちゃ頑張ってきたやん?わたし。
すげーわたし。 自分のやりたいと
思った事やから、
睡眠なんてずっと4時間くらいやった。
最近は 流石に体調管理大事!と思い

そんな無茶はしてない。
事務局や発信を手伝ってくれるスタッフ
が出来たから。ルーチンワークは任せてる。

もうええやろ?ていうか
色々間に合ってない。もうすでに。

やりたいこと山積みやし。

わたしはボイストレーナーでは稼げない、
だから ナースであるわたしが
もう1人の自分を養ってきた、みたいな
ところがある。この5年間。

いやいや稼げるか稼げないか⁉️いうより
もう使命感みたいなんでやってる。

ボイストレーナーはたくさん居るけど
思想ありきで 発信してる人は居ない。
そう 恩師にも言ってもらったし♪
自信もてわたし!


充分な価値は感じてきてる

自信も手応えもある。

やれる。

協会設立に向けても動き始めてる

認定講師育成の準備も始めてる

もういいよ、わたし。





なにを信じているのか?が

目の前に広がっている世界


だったとしたら

わたしの旦那さんは 
「わたし(嫁)が幸せであることしか願ってない!」

と  信じていればさ

わたしが  先日から
 
旦那にどういう風に
プレゼンをしようか?と悩んでる事なんて

なんだかバカバカしく思えてきた!!



なんかプレゼンしたら
否定意見も出るんだろうな、、、とか

ちょっとびびってたんだよね。


出たとしてもさ
全てはさ、
わたしに幸せであって欲しいが故の意見である。

そう  前提で全てを
信じていればなんてことない


わたしは否定される  どうせ否定的意見が
出るんだろうなという
否定されることを信じてる。

そりゃ信じてるとおりになるんだからさ。
そのまんまやん?

じゃあ  わたしは何を信じる?

同じ方向を向いてるんだと思っていればいい。

抵抗もせず、あえて構える必要もなく
ニュートラルに居ればいいんだわ。
そっかそっか!!


気付きの覚え書き

ありがとうございましたウインク
マミーボイスアカデミー
山本理恵 りえざる