堺市午前クラスのレポート | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

【堺市午前クラス】


今日は 8月にあるイベントの出演がメンバー同士で調整してくれて、全員が 午前クラスに集結!


より一層発声練習にも 力が入りました!


久しぶりにレッスンにこられた生徒さんは

高音を出すときに、腰への負担を感じ、

いかに身体が楽器であるかを実感したとおっしゃっていました。


その後は、しっかり深い呼吸のトレーニングをしたので少し体も軽くなったのではないでしょうか?



普段からの身体の使い方が大事ですニコニコ


イベントまでの練習期間が短くメンバーのなかには不安もあったようですが、みんなで歌っていくうちにどんどんノッてきて楽しくなっている様子でした!


好きなことしてる時の顔は、みんないい笑顔です。


お疲れ様でした!


ひまわりイベントの情報ですひまわり


日程 ※ 8月3日  金曜


場所 ※アールベルアンジェ


時間 ※10時半〜

           13時半〜

                      の2ステージ


     ❤️観覧無料❤️


お時間ある方は是非見に来てくださいニコニコ


歌う曲は

夢を叶えてドラえもん、

子育て中のママからリクエストの多い熊木杏里さんの誕生日などです。


こちらの素敵な結婚式場でのイベントで歌わせてもらいます。







レッスン申し込みは
こちら
→各クラス申し込みフォーム

 

 

 

マミーボイスアカデミー
【問合せ】mammy_v_a@yahoo.co.jp

 

 

 

教室情報