富田林クラスグループレッスン行ってきました❤️ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪



マミーボイスアカデミースタッフのゆりですウインク

今日は大雨にも負けず、富田林クラスのグループレッスンに行ってきましたー❤️

はびきどうさんに到着すると、お久しぶりのメンバーよしちゃんが登場爆笑

よしちゃんはナチュラルな暮らしを大切にしていて、お話してたらいろいろ刺激になります爆笑

テレビ見ながらパソコンイジリーのスマホでラインしつつの電磁波浴びまくりの生活をしてる私と真逆の生活をしてて、真似は出来ないけど羨ましい気持ちになりました。

ずっとは無理だけど、夏休みの家族旅行中はノーモバイルの生活を楽しもうと心に決めました❤️

そしてお料理上手なよしちゃんに金柑ピール入りの米粉ケーキもいただきました❤️

美味しすぎて、半分とっといて、帰っておやつに楽しませてもらっちゃいました。

そんな料理上手なよしちゃんとりえざるさんがなにやらステキな企画を画策してましたよー。ラブ

決定したら来月あたりに告知があるとおもいますのでお楽しみにラブラブ

マミボイ では、こえを出してスッキリーや歌って楽しい❤️以外にも、個性的なメンバーとの出会いも楽しみの一つ爆笑

毎回いろんな刺激をたくさんもらえますおねがい


レッスン後はまたまたはびき堂さんでランチしちゃいましたー!
今日はおにぎりセット🍙
スパムおにぎりが美味しすぎてハマってしまいそうでしたーラブ

お店のみなちゃんともいっぱいしゃべってこれまた刺激もらいまくりましたー❤️
ほんまおもろいくせにすごい人おねがい
ますます好きになりましたー!


マミーボイスアカデミーの発表会まで、あと一カ月切りました!
準備に、練習に大忙しですが楽しんで行きたいです❤️