マミカラ部 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

スタッフのゆりです
今日はマミーボイスアカデミーファミリーなら誰でも参加オッケー👌のカラオケ部、略してマミカラの日でしたーv(^-^)v

部長は私、ゆりが務めております(・∀・)

今日は大人7名、子供5名と今までで一番の参加率でしたー❤️

なーのーにー!ファミリールーム満室⁉️(ノДT)
いつも空いてるから余裕できたら、こんなに子供ちゃんがたくさんきてくれてる日に限って!

予約しておくべきでしたー😂こんなグズい部長ですんません笑

なら広いパーティルームお願いします。


って広すぎやないかーい笑笑
でもMちゃんが車から敷物持ってきてくれて、臨時のキッズコーナー😂


ええやんかー❤️
失敗は成功のもと笑笑

意味ちゃう??
反省してない部長😂

今日、はじめましてのSちゃん。
ドキドキしたやろうけど参加してくれてありがとうー!!ロックな失恋ソング💔が得意!
歌うたびに失恋してはるー😂でもロックノリノリで最高やったよー!

マミボイ 発表会も近いので練習もしたよん。

アラフォーの恋するフォーンチューンクッキー😂
これ大丈夫?痛くない?でもめちゃ楽しいからええかー❤️❤️踊っちゃえー




激しすぎてぶれてるー😂

Mちゃんの THIS IS ME (グレイテストショーマン  )にしびれて、WOW WOWしちゃいましたー!
J子のハモリもサイコーやん❤️
私も気持ちよく歌っちゃいました!

この2曲はマミーボイスアカデミーの発表会で聴けちゃいますよー❤️

かなり必見!!これからもっと練習して完成度高めていくぞー(о´∀`о)

そして子供ちゃん達。今日もみんないい子にしてくれてありがとうー😊
ママ達が楽しんでると、やっぱり落ち着くんかなー?カラオケ🎤というめっちゃ大音量にもかかわらずスヤスヤお眠りになられる子が続出(о´∀`о)

はぁ❤️今日も一日楽しかったー≧(´▽`)≦