自分と仲良くなってほしいという願い 〜魂レボリューショントークライブへの想い〜 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

橋本藍子さんという方の

魂のこもった歌声やトークを多くの方に

聞いてもらいたいという想いがあります。


そして、彼女の魂が表現したがっているので、

それを後ろから光をあてるよに

私はサポートしたいと思っています。


彼女は2年前に初めて私のボイトレ

個人レッスンを受けにきてくれたことで

出会いました。


そのあとすぐに膠原病の症状が悪化し入院。

いつかまた気持ちよく歌いたいと入院中の

数ヶ月間、私へメッセージくれていました。


入院中に藍ちゃんの仲間が励ましてくれた動画で、魂レボリューションが起きたそうです。




人生振り返れば幼い頃から、

自分なんてどうせ愛されないという思考が

根底にあり、


結婚後も成果の出ない不妊治療や夫婦関係も

ギクシャクしはじめ、

自分を責め続けとうとう

膠原病と診断されました。


仲間の愛あるメッセージに

"私は愛されてたんや!"仲間だけじゃなく、

親も兄弟もみんな愛してくれてたのに、

受け取ってなかったのは

自分だけで、ずっと自分を責め続けてた。


メッセージをきっかけに、

嗚咽するほど病室のベッドの上で泣きました。

私の体、ごめんねと謝ったそうです。


そこから、どんどん藍ちゃんの症状は  

回復に向かいました。


看護師であるわたし、山本は

何千人という患者様に出会ってきて、


心のあり方と病気って、本当に 

繋がりが深いなと思います。

(もちろん、一概には言えないことも、

あります。)


特に  自己免疫疾患は、

責め立てていたらいつまでたっても

改善がない印象のある病気です。


藍ちゃんは、自分の経験から

同じ病気を抱える人や

みんなにも早く気付いてもらいたい、


自分と仲良くなれてない人へ

伝えたいと使命を持っています。


ぜひ、逢いに来てください❣️


最後まで読んでいただきありがとうございます。


魂レボリューション主催  山本理恵





ありがとうございました!

魂レボリューション主催
山本理恵  りえざる