ズレてない? | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

気持ち
行動
見た目
フィルター

ズレてない⁉️




ぜーんぶ  繋がってる!
思えてたら  清々しい❣️

でも


どこかが

ズレていたら

悶々とする。




本質から全部  繋がってないと
私は嫌なんですよね。





気持ちは認められたい!と
思っているのに
人にばっかり合わせているだけだったり
結局、認められることはない。


本当はやりたいやり方があるのに、
人のアドバイスや指示待ち人間になって
しまったり。。


そんな  ことでは
どんどん自分の自信なんて
失っていく。。。


正解  をもらわないと 行動出来ない

認めてもらえないと
やってはいけない?


輪の中に  入っていると、安心?




そうかな?

ちょっとの、ズレをみんな無視する

だから

知らず知らずのうちに

そうやって    心も壊れていく。




私は

幼少期は  ずっとそうでした。


人に嫌われるのが怖かった。

笑いたくない人にまで笑顔振りまいた。
万人に嫌われないように。。。

それで平和なら。。。と。


なんでかな?


好かれている、という事実で
自分を支えていないと倒れそうだったほど
自信がなかったんやね、私には。。。


随分と強くなったものだ。

小さな一歩を繰り返し積み重ねてきたから
少しずつ自信をつけてきた。
すぐに  変われるものでもない。


一気に変わりたいなら
いつも通り慣れた道は  絶対に
通らないことだね。。。


自分の  心のズレを常にチェックし

整えいってたら

なんだか  人のズレまで
見えるようになってきた😁

言わないけど
貴女、ズレてますね。。。


思ってることが  よくあります💖

そんな時は
  愛を持って  ボールを、投げるよ♬



ありがとうございました😊
マミーボイスアカデミー
山本理恵  りえざる