自分で、自分のストレスの溜まり具合がわからなくなってくる | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

子育てしていると。。。

自分がストレスが溜まっているだろうなという
事はわかるのです。

でも

どの程度⁉️が
わからないのです。


実は"少し"溜まってるのかな?と

思っていたら

急に  自分でも止められないくらい
爆発してしまう💣💥時があって。。。


あ!

わたし、相当  
溜まってたのね。。。


と  びっくりしてしまう‼️



私が3人子どもが居るからでしょうか?
しかも3人とも  男だからでしょうか?

爆発💥したら
すごいんだわ、、、

はぅー。疲れた。。。



なんか

もう長男も自分の背丈に近くなってきたし

抑えこめないし

叩けないし  つい当たるところなく、

ドライヤーに当たってしもたわ😅



子どもが  1人だと違う?

いやいや、1人目も1人しかいなくて、
相当  しんどかったよ 心がねー。。。



最近  自分の心も穏やかやと思ってたんやけど

違ったみたい。



やっぱり  一回言って 言うこと聞かないとか
ルール守らない、という時に

2回目3回目何度も伝えても
わかってもらえない時、

もう、怒り💢  頭から湯気でます。


色々 春から 母業にも変化があり
相当 溜まっていた様でした。。。💦

今夜も  寝る前に爆発💥してしまいました。

まぁ、母親とは私の理想のあり方は
柳の木ですから
ぐわんと揺れたけれど
また 明日には中心に戻りますよ。

寝よう    休養が足りないんだわ
おやすみなさい😴

泉北の緑道の空に癒されて寝よ♬

緑道の散歩コース
空を見上げるのが好き💖

空が広い泉北に癒されてます。



マミーボイスアカデミー
山本理恵  りえざる