少ない服で着回すフランス仕込みは主婦向けですよ奥さん!新感覚✨明日❣️アポルテコーデ マルシェ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪


今日  息子の 幼馴染みの中1女子に
偶然小学校の前で  会って
「貫太のお母さん、
こんにちは❣️
なんか今日可愛い〜〜💖」って

言われたー!!

わたしには男子しか子どもがないので、
いつも
どんだけオシャレしても、、、
キモい、とか  なんか化粧濃いで、とか
どしたん?その格好?とか
そんなんしか言われへんから😭
悲しい思いいつもしてるー

女子に言われて嬉しかった〜!!

参観だったので
アクセサリーとかは流石に 控えめにして
今日は行ったのだけど。。。
可愛い😍なんて言われたんはじめてや!

スタイリストあられちゃんのエッセンスが
日頃から入ってるからやね!!やった✌️
{8D8AF59A-0A9B-4779-88CE-8640DC2BDCBB}
フェイスブックのグループを
立ち上げた  スタイリストあられちゃん♬
✨アポルテコーデマルシェ✨
これめちゃくちゃいいです!!

はっ?なにそれ?と
よく  わからないと思うので、

⏩オシャレのこと
   色々聞きたい!
⏩興味はあるけど
   敷居が高そう。。。

そんな貴女も

気軽に参加出来るイベントが
堺市北区モモの木さんで 明日ありますよ♬



無難  や  とりあえず、  から
卒業しましょう!

主婦でも  スタイリストがつく
時代到来✨