"生きた証を残したい"サンプルCDが手元に届いて思い出した | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

ある日のドライブで。。。

私は助手席に座り、運転する旦那さんと

こんな会話を交わした事を思い出した。。。


「私は、自分が  "確かにここに生きた"

   という証を残したいねん。。。それを

    形にしたいねん。」


旦那さんはこう言った。

  『え?  3人もこの世に産み落として

    3つも宝物を残せたやん❣️

    まだ他に何か残したい事があるの?』


   「そうやな。それは確かに

      絶対的な宝物やわ。

     

      子どもは勿論  かけがえのない存在。


     でも


     違う。私の心の中から生まれてきたものや

     感性を形にしたいねん。。。」


それは本なのか?歌なのか?コトバなのか?

絵画なのか?その時はまだ漠然としていた。


でも

平成30年  5月9日    私の中から生まれた

歌が形になる。


昨日  手元に  サンプルCD💿が

届いて  じんわりとじんわりと

嬉しくて、指先の細胞まで  喜びが

行き渡るのがわかった!

そして  じんわりと  じんわりと  

涙が流れた。。。( i _ i )


早く 旦那さんにも報告したいなぁ💟

まだ東京だからな。。。

今週帰ってきたら  目に見える形になるよーって

報告しよっと♬


CD💿はまだ非公開なので

ぼんやりと  フィルターで加工してます。


9組の方の歌もどれも素敵✨でした!

勇気もらったり 不思議な気持ちになったり

楽しくなったり踊りたくなったり

虹色カラーに  重なり  それぞれのカラーが

出ているな〜と思いました!

聞き応えあります!


先行予約出来なかった方は

5月9日  絶対に買ってください!!  ね😁💞


{82B1C302-B1CA-412A-850B-8EA4C2EF7633}



マミーボイスアカデミー
山本理恵  りえざる


さー富田林  絵本カフェはびき堂☕️さんで
レッスン行ってきまーす!!


{A5640645-7EBD-4A68-9F3F-BE08AA0A20EF}