こんな動画を作れるようになって嬉しい!!ハッピーボイスの法則♬ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

これは  vol.3 



こんな感じで声にまつわる事や
呼吸のこと
少しでもハッピーにつながるエッセンス♬を
不定期に
Facebookの教室ページで
あげています🤗

レッスン風景なども時々
こちらの、スクエア動画をつかって
あげてます♬


こんな動画作ってみたいと思いませんか?
また

売らずに売れる方法を知りたくないですか?

私は教室の様子を
初めての方にもわかりやすく

動画でお伝えしたいなぁと
ずっと思っていたんですね。

こんな編集、自分には無理かな?とも
思ってました。

でも出来るようになって嬉しいーー😆❤️



私は
起業家コンサルタントで
プロのカメラマンでもある


栗本和美さんから学んでいます
{8289B776-7732-4B17-818D-2E2ADE1472E4}



和美さんは、
以前 重度のうつ病を患っていたそう。


心理学やカウンセラーの知識など、
精通しており
人の気持ちなどの洞察力がすごい!

その方が何が好きで何をやりたくて、
その方にとっての幸せとは?を
常に考えてくれる人。

それから
海外でも  沢山 セミナー登壇されており
豊富な  引き出しをもっておられます。

Facebookを研究していて
とにかく  詳しい。

何を聞いても  教えてくれます!



もしも貴女にも
右差し発信していることがあって、
  伝えたい事があり

右差し圧倒的な発信力をつけたい

右差し動画を誰から習ったらいいのか?
  迷ってる

私も参加中の

モバイルプレナー
   養成アカデミー 2期生募集が始まっていますが、その前に基礎セミナーを受ける事をオススメします。
大阪と東京とありますよ♬

おねがい2期生募集 につながる基礎セミナーの詳細はこちらおねがい



が始まっています。

単に動画の技術だけ学べるだけではなく、

右矢印スクエア動画の魅力🌟
(何故、スクエアがいいのか?は講座で聞いてくださいね)

右矢印それから  ビジネスのあり方や考え方
そんなことも教えてもらえる。

右矢印本気で応援し合える仲間が出来る

右矢印何もコンテンツを現在持っていないけれど
   起業に興味がある


そんな方々にオススメです。


実は、
同じアカデミーで習っている
仲間の  犬ヅラクリエーターの
なみへいちゃんという方がおられるのですが、

この、スクエア動画を使って
発信していた事がキッカケで
チョキとある企業から連絡ありマスコットキャラを
     作る仕事の依頼がきたり
チョキインターネットTV📺の出演をしたり
チョキイベント出店のお誘いバンバン入る

1カ月ほどの間に、早いスピードで
ぐんと仕事の幅が増えています。
{E10D4F07-814E-4607-B6D4-B34FA646FE0F}

なみへいちゃんって、赤鬼被ってる人
黄色鬼  わたしね😁



{41BF8496-977D-4FE0-AD14-9A2A09B41914}

{5DE3AECB-B472-4370-9746-150497B32AD2}




これ、めっちゃ可愛くない⁇ラブ





ではでは
まずは
写真と動画を使って ブランディングをする
お話の単発セミナーに参加!!
日程がいくつかありますので
満席になる前に、今すぐ申し込みしよう!

この情報を、知れた貴女はラッキ〜!



{CE28E199-0F5F-4CFA-863B-5968E4AED8B1}

{70487977-A83F-4056-B667-4F824A7076B2}

{2106A4BB-2911-4960-82BD-A90998D8786B}
わたしの専属スタイリストあられちゃんも
一緒に学んでるよ♬

ありがとうございました😊


ハッピーボイスワーク
山本理恵