鶏肉4キロ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

我が家は唐揚げと言えば、、、

4キロくらいの鶏肉を準備。
{26F6C065-7D7E-4A8D-BA0C-89E007EEC9CA}



男子3人小学生と大人二人ぶん

食べ盛り❣️


美味しそうに食べる💕

それを見るのも👀幸せ



運動いっぱいして!
いっぱい遊んで!
いっぱい食べる!

うん!
心も体も健康だなぁ、有難いなぁと
思います。。。


健康であること、当たり前ではないです。


今日は、長男六年生が、
市民オリンピックの
100メートルリレーに出場していたので、
応援に行ってきました!

頑張ってたので、
美味しいものを、たらふく食べさせて
やりたい!と思うわけです😆


それで、山本家で
人気ナンバーワンメニュー唐揚げなんです😆

ありがとうございました。

連休中は、暖かくて、
太陽さんにも感謝☀️


家族五人揃う日は、
わたしの充電🔌day♬なので。



ハッピーボイスワークのコンセプトは、

▶︎家庭を大切にしながら、
自分であることも諦めない

と、

▶︎呼吸法を通して、心も体も
元気な女性やママを増やすこと


▶︎笑顔を量産すること
  お母さんの笑顔は、世界を救う


講師である、山本わたし自身が
それを目指しています😊💕

ありがとうございました。
{CEDFB66C-077A-4B03-8ED1-FFC43ABAD49C}
ハッピーボイスワーク
山本理恵  りえざる

{F27A3729-068B-49C3-A646-CF649157115D}