初田悦子さんの歌とわたなべゆうさんのギター演奏♬そしてわたし。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

{F3718F49-37DA-4D85-AA31-54A2E4064338}

{DEB005F6-6B30-493D-A16A-F8FFA5FE9987}


悦子さんの  歌声は
ずっし〜〜ん   ときますよ。

だけど

暖かく、優しく、心地よい。。。


ズンズン心の中に入ってきても

大丈夫なんだな。

ずっし〜んとくるのに大丈夫。

愛かな💕




応援しているアーティストさんって
たくさん居るけど、
演奏している時、何故だか
こちらが照れてしまって
目が合わせられないことがあったり。。。


変に力が入ったりする時があるんです。

でも
悦子さんの歌は
そこに、あるがままの自分で、居られる。


うーん、うまく表現できませんが。。。

【君のママより】は、
うちの小さなマネージャーの
三男ケイトも、ほぼ歌詞を覚えているので、
一緒にコッソリ歌ってました😊♬




わたし、憧れの人に会ってドキドキ緊張
してたんだけど、


すっと。。。なんか

壁なんて元々なくて
フラットに
繋がらせていただけた


記念撮影も
真ん中にどうぞ、という心遣いが
嬉しい😂



そして

わたなべゆうさんの

ギターは、YouTubeでルパン三世のテーマ
を聞いてから

ずっと
生音聞きたいなぁと、思っていたので。

めっちゃ嬉しくて!


ラッキーなことに、
それを演奏してくれたんですよー


歌うように奏でられるギターの音色🎸♬



素敵でした。

目を閉じてずっと聞いていたかったなぁ。




わたしも

とっても楽しく歌わせて頂きました!



ありがとうございました。
報告まで。

ママありがとうフェスタ

万歳‼️