考え込むひと 〜わたしの観ている世界〜 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪





人の評価を気にして
 考え込まないように

という

ある方のアドバイスを受けて。。。



ふと


渦中にいるときは、
ほんとに気付かないものだなぁと思いました。



感情というものに


わたしは


波動と合わせて 
    重量を感じているみたい


つい先日、わたしの身にも
悩み事ができ、2日間ほど、

ズッシーーんと考え込んでしまう出来事が
ありました。




改めて我に返ったとき
自分の観ている世界を思い出しました。





考え込みすぎる人の
イメージはこんな感じです。。。


きっと自分では気付いていないと
思いますが、、、

わたしの観ている感覚の世界は、
こうなんですね。


{A4E9ED3C-FD66-4AF2-9776-9BB4B58A42EB}

重ーくなった荷物をひきづっている


しかも
この画像みると黒いゴミ袋ですよね。。。









ぐーーっと考え込みすぎる人は

どんどんマイナスにマイナスに
考え込んでしまうので

どんどん
重ーくなっていきます。



魂がずっしりと重いのとはまた違う。

魂がずっしり重くても
大切に
両手で抱きしめているイメージです。




でも考え込みすぎている場合は
重い重い荷物を
ズルズルと、引きずっていて
とても  しんどそう。。。



そうならんようにしようと思いました。





心の荷物をおろしたい!
そう思った方は
わたしの歌を聞きに来てくださいね。
Love 💋


心軽やかに❣️

幸せ  を  引き寄せましょう♬

ありがとうございました😊🌟
{1A0FB985-38B3-4970-8489-3299CA33A383}
ハッピーボイスワーク
山本理恵  りえざる


出演情報
こちらは数日後に迫ったイベント
右矢印観覧申込み方法【ママの心に響くライブお届けします】inママありがとうfesta長岡京バンビオ 
/161616-rie/entry-12294504086.html







7月のグループレッスンは終わりましたが
夏休みのお子さまも
一緒に参加くださいませ。
右矢印【7月・8月 教室の予定】  | 堺市泉北 子育てママのためのボイトレ教室♪子連れOK!自分に戻るハッピーボイスワーク泉が丘・百舌鳥・喜志・北助松
/161616-rie/entry-12288623145.html