野生とフォーマルの融合 ☆発表会の衣装 ドレスコード白シャツ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

ハッピーボイスワークでの
  発表会では

ドレスコード👗を

白シャツとしています。


そのルールさえ守れば
なんでもオーケー❣️

こちらは、
出演メンバー(数名写っていないのですが)
みんな白シャツでしょ😊🌟
{36D4D7A3-3BD3-4577-A365-359500D820DD}
終わってからのオフショット🌟

6ヶ月プログラムに参加した
橋本藍子ちゃんも今回の発表会に
出演してくれましたよ!
彼女は、ジーパン👖に白シャツを
カッコよくキメていました!

オシャレやなぁ。藍ちゃんのブログ↓
膠原病(SLE)とぼちぼち生きる♡    大阪 堺市アクセスバーズで脳デトックス♡心屋認定カウンセラーあいちゃん
/a-12011154




昨年の発表会の写真↓
{69E88F07-EE25-428A-8E37-40CF6084CA59}


今年も、
それぞれの個性際立ってました🌟


出来れば襟付き白シャツ、が理想なのですが

フォーマルな感じならokとしています。

アクセサリーもスカートかズボンか?も
自由。




□■主婦スタイリストあっこのブログ■□




わたしが今回、あっこに突き付けた
課題は。。。


【野生とフォーマルの融合】
でした。


使いたいピアスがあったので。



相反するテーマを融合させるのは、

スタイリストあっこの腕の見せ所。

さすが。。。



こんな提案をくれましたよ、
{A0506B0C-F137-47A1-BE47-7F391C8D9858}



そして  アイテムとかも
手持ちのものを合わせる提案とか

参考になるショップからの
具体的なオススメ
商品などの写真を添付してくれて。

それを参考に
お買い物。。。



こうなりました。。。

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
{AC1AA234-2910-4E0F-BAA6-B200B843D09F}
こだわりの特注ピアス
{E1360422-9FC1-4EF4-A67E-923747F004A9}
材料
ブルーは、孔雀の羽根
鶏の羽根
革ひも
トルコ石、天然石ビーズ


今回
元々持っていたものなどの活用で
  スカート、ブレスレット、サンダルなど
   使った予算は8000円くらいかな。
(スカートが2000円を切る。)
サンダルは少し妥協して
 普段ばき出来るもので
  イメージ寄りにしました。


(わたしが、1番嫌いなファッションは、
    一個一個は、
  めちゃくちゃ高そうなんだろうなぁ、
   でもバラン悪いなぁってパターン)


スタイリストあっこが他にも
 2名を、プロデュースしましたよおねがい
{C1DB146A-2A46-4233-A052-C4ABE1E3E725}
(写真、スタイリストあっこ より)
真ん中なおちゃんと右端ゆりちゃん

真ん中のなおちゃん、
実は、私たちメンバーも
スカートを履いているなおちゃんを
見るのは👀初見かも?

なおちゃんにとっても
チャレンジ❣️でしたね!
女性らしさが出て、素敵でした!


それから
ゆりちゃんは、
素敵なスカートのチョイス♩
バンダナは
布選びから拘るほど。。。

アップでピアスを、見れないのは
残念❣️
めちゃくちゃ可愛い❤️
【鳥の巣】をイメージし、
手作りしてもらったものでしたよ。

ゆりちゃんの
弾ける元気🌟が伝わってきます。





わたしのピアスと、
ゆりちゃんのピアスを特注で
作ってくださった作家さんは
奈々さん♩
 あなやま奈々さんのブログ↓
  shiawaseno-anaさんのブログ
  /shiawaseno-ana




ゆりちゃんの  バンダナを作成したのは
高石クラスでお馴染みの
かわのしほさん
  しほさんのブログ↓
  大阪 高石 笑顔と癒しのセラピスト
  /kimagurehimaronouzi223






目標があると
買い物のストレスは激減。

買い物のストレスが減ったのは、
明らかに
スタイリストあっこのお陰様。


主婦がスタイリストを付けるなんて
とんでもない!と
思っていたけれど、長〜い目で見れば
無駄な買い物がなくなり、自分に
似合うものを知る事が出来て、
ストレスは減り、洋服に愛着が持てるようになる。
結果、
いい意味で節約なのかも?
価値あるサービスです。

だから
発表会や子どもの行事など、の行事ごと
はもちろん、
普段から着るものに対しても、
相談出来る人がいるとイイよー❣️

人の話を 芯の部分から傾聴できる
あっこはオススメだよー❣️

メンタリストあっこ
という
ニックネームも
付いていたり。。。笑

いつもあちこちで オススメだよーと
 言ってます。
{47E1B751-A2F5-4E50-BDC3-F1FA7716A304}
あっことオフショット🌟

□■主婦スタイリストあっこのブログ■□
/hakko0521



ありがとうございました。
{28351D8A-BA03-4BC6-A119-89EF1FAF2571}
司会の
片瀬あずささんと
クリスタルボール奏者なっちさんと。



{236FCDFA-E90F-4208-B453-E997FD455E8B}
なっちさんとのツーショット🌟


ハッピーボイスワーク
山本理恵  りえざる




夏休み中のお子さんも一緒に♬どうぞ。
【7月・8月 教室の予定】
/161616-rie/entry-12288623145.html