愛に気付くということ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

【愛 】という言葉を


作った人は


誰でしょう。。。




知ってる人が居たら教えてください。


色んな説があり、


結局のところ、よくわからないまま。。。


{07A900E7-F51D-4481-A9F8-DCD98483C7C6}



***


今年の七夕🎋    前後に

不思議なことが起きました。


みなさんも、

何か感じたことはありましたか?




わたしは、


人の愛   というものを


たくさん感じた七夕でした。





わたしの   想う【愛】に対する

概念は 。。。


辞書に載ってるような  簡単に

言葉で表せるものではないな。。。


こちらは、グーグルの辞書から。

{091B011D-6215-4418-B51F-66F2777078BA}


違和感があっても、


まだ  うまく、

  まだ表現出来ないけれど。。。




***



3つ、嬉しいことが


自分の身に起こりました。


地球のどこかで、


誰かのことを、

  幸せでありますように。。。と祈る気持ち。


お互いに、

思っていたということが発覚❣️



1つは、何年も会ってない海外に住む

大切な人から

連絡がきたり。。。


それから、20年ぶりにお世話になった方に

会えたり。。。


もう1つの嬉しい出来事はいまはまだ、

内緒❣️


嬉しすぎることが‼️あったのです❣️

(ちょっと興奮気味なので、

    抑えて、平静を保つのに必死)




それらに共通するキーワードは、


   




言葉というものは、やはり  音  で   波動




わたしの心に  愛  という言葉が、浮かんだら

指の先の  細胞までが、


じゅわーんと、暖かくなるほど


全身が愛で包まれた氣がしたんです。








人の愛   の深さ   を

感じることが


出来た瞬間、


愛のオーラに包まれたような


不思議な感覚があって、


涙が出そうでした。





神様は、

自分らしく生きることを


応援してくれていて、


そちらで、合ってるよ、とメッセージ

をくれるかのように、


時々、プレゼント🎁をくれる。





それから


もう1つ、自分に降りてきた

メッセージは、


自分が、思っているよりも


何倍も、自分を愛してくれている人が

居るということ。


それらを、


わたしは、今まで

受け取ってこなかった。


ひねくれていた。




自分ばかりが、与えているような

そんな氣になっていた





でも、すでに愛されてたんだな。。。





思い込みの枠が、パーンと弾けて



取れたような



そんな  感覚。。。




どうせ私は愛されてる。。。


さぁ、あなたも、

一緒につぶやいてみて。。。


【どうせ私は愛されてる】


本当にそうなっていきますよ。


やはり、言葉は大事だなぁと感じます🌟






不思議な色んな気付きがあった


七夕でした。






何かを諦めない、というより、


自分を諦めない、そしたら


神様は

     プレゼント🎁をくれた。




ありがとうございます。



泣き虫なりえざる、

嬉しくてじんわりと、泣いてます(T . T)







個人的なつぶやきを

最後まで、

読んで頂きありがとうございました😊



ハッピーボイスワーク

山本理恵  





発表会、応援にきてね!

7月13日木曜日です。

{0551813E-0AC1-467E-90B2-20A2A701B758}

詳細↓↓

サマーライブ2017
~合同発表会~観覧募集のお知らせ 
/161616-rie/entry-12287654410.html