モノマネの極意 by長男 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

モノマネの極意

【モノマネの極意    
     その人の声で50音言えたら
      どんな台詞も大丈夫👌】



朝から
色んなパターンの50音聞いて

大爆笑笑い泣き

涙でるほど爆笑〜




リクエストしたら
どんな台詞も言ってくれるから

ほんまにオモロイんです爆笑


息子ながらに
ほんまにオモロイ奴。。。


ありがとうございました。


そんな長男は先日12歳になりました。
{D9A57806-476D-482E-A8DA-55C7B2A43042}



彼には

引き寄せの法則を学び


人を笑わせる素晴らしさを学び


全力でやることを教わり


感動する感受性を学びました。



生まれてきてくれてありがとう😊



毎朝、起こしてくれてありがとう😊笑




ハッピーボイスワーク大阪
山本理恵   りえざる



■教室情報■

右矢印右矢印4月のレッスン予定はこちら
右矢印右矢印大蓮公園での青空ワークショップの内容はこちら 
右矢印右矢印募集中   5/23プログラム発表ライブこちら