スタンスミス adidas | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

{A4AA5E1C-8A76-4942-8121-3C50EA13297C}
新しいとまだ硬い。。。


わたし、黒のナイキを
購入予定だったんだけど。

予定変更

ピンクのスタンスミス(新作)に
惚れてしもて。。。


買うつもりではなかったけど
黒のナイキとこちらを
悩んでいたわたし。

旦那さんの
「可愛いやん💕」の
一言に  即決。

旦那さんが、いいやん、とか
可愛いやん、とか
それ、いいやん、

ていう言葉には、弱いんだなラブ

何故なら、
わたしよりも、ずぅっと
洋服とかのセンスがいいうえに、

大切に着たり、履いたりする人なので。

一度気に入った
シューズなんかも、
かなり、長い間、履き倒しますし、

洋服も
シンプルなものを
長く着るひとで。

ほんとは、
旦那さんがスタンスミス欲しい、と
言っていて、
旦那さんの、
スタンスミス緑を買いにいったんですが。。。




復刻版スタンスミスのメンズは
かなり人気のようで

アリオのABCマートで品切れ
目当てのサイズが、
ありませんでした。

今日も
息子のサッカーの応援の帰りに
ララポートでも見に行こうかな?って

出かけていきました😊


ありますよに


そう言えば
わたしの、自己肯定感がもっと
低い頃、

旦那さんが
それ、
買ったら?と言ってくれても、

心のどこかで
私なんて、贅沢してはいけない、とか


そんな思い込みで

うん、いいわ、とか、
まだ我慢できる、とか


本当は、めっちゃ欲しい!って
思ったものでも  断ったりしたこと
あったな。。。


いまは
全て受け取る!
ありがとう💑
うん!買うわ!って😊




ありがとうございました。

ハッピーボイスワーク
山本理恵  りえざる