3歳⭐小さなマネージャー 懐かしい写真 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

小さなマネージャーは
いつも 一緒でした❤



この時は

胎内記憶の
池川 明先生の講演会

オープニングで歌わせて頂きました。
3年前だったと思います。


小さなマネージャーはこの頃
3才くらい。




彼が応援してくれていなかったら


自分の好きなことばかりしている私って
ダメな母親だって責めてしまってた。


『ママ、お歌 頑張ってねおねがい

いつでも背中を押して
見守ってくれてた。


私が誰よりも 歌うことルンルンが好きなこと
理解してくれた。


そして

毎回、伝えました。


『ケイトが居てくれた お陰で
ママ、頑張れたよ❗ありがとう❤

赤ちゃんの頃はおんぶして

子育て支援施設などで
liveやってました。

必ず
付き合ってくれたことに
対して 
感謝を伝えることは忘れませんでした。


私が緊張している様子の時も
いつも
見守ってくれてた。

ほら、ここにも。。。
舞台袖で小さなマネージャー
三男坊ケイトが見守って
くれてるvalentine day 見えますか?    ↓

これは、河内長野市で歌ったときのもの。

Let  it  goルンルン歌ってたら女の子も
舞台に上がってきてくれたのラブ


**

いま 書きながら気付いた❤

三男ケイトは

そのせいか?

·自分はママを支えてるんだ

·ママは僕が居ないとダメ

みたいな 頼もしい

意識がある気がします。

だからちっちゃくても
カッコイイって言われるんだね❗

おもいっきり
自己肯定感
    養われてるラブラブ


ありがとうございました❤


レッスン申し込みは
こちら
→各クラス申し込みフォーム





ハッピーボイスワーク
【問合せ】riezaru_1616@yahoo.co.jp