子育て以外に打ち込めること | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

カナヘイハート3/5ワークショップ参加者募集中♪
大地と繋がるボイトレ@大蓮公園 泉が丘カナヘイハート

参加のきっかけ



【子育て以外に何か打ち込めるもの
を見つけたくて。】

と 書いて下さる方が
時々あります。

そんな風に 漠然と
思っていらっしゃる方は

多いのではないでしょうか?



育児中は何かと
時間に追われてしまいがち
ですよね。 

乳児の頃は
いつ泣き出すか気が気じゃない。

 歩き出すようになったら
どこに行くかわからない。 

もっと大きくなったら
とにかくじっとしていないから、

イタズラをして
危ない目に遭うかもしれない。 

まだ何もわからない
うちは
まだまだ目が離せないので、

自分のために使う時間が
なくて
ほとほと疲れ果ててしまう
ものです。 


だからといって「女性」で
あることや


「一人のひと」として
自分を忘れたくないですよね。

自分磨きもしたい



自分の楽しみを持って
若々しくて
輝くママでありたいものです。




自信もつけたい

 育児に追われていると

どうしても自分のために

使う時間がなくなって
しまうので、


歌の予習や練習をしたり
なかなか出来ない。



というなかでも
子どもと一緒に練習してくれていたりして。。。

お子さんのほうが歌詞を覚えていたり。。。




レッスンに来て

みんなに 会うと
頑張ろって思える1

環境に入り込んでしまう
ことが

一番 強いし
刺激もらいます。


よし!行こう❗と
重い腰をあげるまでが大変なんだけど。。。





最初は勇気いるので
どんな 雰囲気なのか
見学からもOk!です。










ありがとうございました




(左 じまこ ,右 私りえざる)
ハッピーボイスワーク
りえざる⭐やまもとりえ

レッスン申し込みは
こちら
→各クラス申し込みフォーム





ハッピーボイスワーク
【問合せ】riezaru_1616@yahoo.co.jp
 
右矢印やまもとりえ  Facebook

右矢印ハッピーボイスワーク Facebookページ