Autumnコンサートの準備をしなければ。。。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

春もまだだけど。。。
秋に ハッピーボイスマザーの
autumnコンサートを堺市南区の
クロスモールさんで 予定しています。

その前に大きなイベントとしては

5月 
6ヶ月プログラム受講者の
発表ライヴ

7月
合同発表会 がありますね。

その次の大きな舞台は。。。

9月or 10月に
イチョウautumnコンサートつながる花1 予定しています。
















この写真は昨年7月の発表会のもの


秋のコンサートカナヘイきらきらに出演するには。。。


表現力アップセッションカナヘイハート
受講していただき

オーディションで選抜された
コアメンバーで

舞台に立ちますよとびだすうさぎ2

ひゃーどきどき

このコンサートでは
ソロで自分の歌いたい歌を
表現するひとも出てくる可能性あり❗

表現力アップセッションで
私が 【この人こそは❗】と
思った方には
声を掛けさせて頂くかもしれません。
(該当者がいない場合は全てグループで
 プロデユースします。)




ありがとうございました❤


ハッピーボイスワーク
りえざる⭐やまもとりえ

2月教室の予定