影響力と表裏一体のものはアンチ そこからの気付き | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

つい一時間前くらいにはたと気付いたこと

覚え書きです。

大いなるものとは なんだ
__________________________

今は消してしまって この世に存在しない
ブログ

 私が人生で初めて
ブログというものを書いたテーマは

めちゃくちゃ重い内容でした。


父のギャンブル依存や

ある事件に巻き込まれて
殺されそうになったときの話

それから 母の自殺未遂。。。



それは すごい 反響がありまして

共感も多くあったけれど

でも



反響 と表裏一体のものは

反発ですね。




ブログに
意地悪なコメントが入ったり

一番ひどかったのは

脅迫電話がかかってきたときですね。



ちょっと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖い思いもしましたが
(イヤ、ちょっとではすまない。
当時は怖いというものではなく、
精神的に滅入って 浮き上がってこれないほど
落ち込みました。ショボーン)



けれど  とことん落ち込んだら
数日後、



ふと なぜか思い浮かんだ言葉は


大いなるものを信じよう

でした。




当時は

大いなるもの=世界



という漠然としたイメージだったけども






つい 今日、一時間前に
気付きました❗



大いなるものは 自分のなかにある  



そう  気付きました。



ようは


自分を信じようってこと。




自分を信じてさえいてやれば

何も 嫌なことは起こらない


全て必然に。。。






世界中の共感してくれるひとを
信じようと思っていたのかもしれないけど

違う❗




自分の中の大いなる宇宙だよ


信じてやれチュー




自分にとって怖いというものが
小さくなってきた。

ていうか 怖いもの ないね。




ありがとうございました❤


ハッピーボイスワーク
りえざる⭐やまもとりえ


★☆★☆★☆★☆★☆

現在募集中の
レッスン&W.S,
イベント

右矢印1月23日月曜 10:30~12:00
高石クラス

右矢印1月26日木曜 
   堺市南区午前クラス10:30~12:00
 堺市北区午後クラス14:30~16:00

右矢印1月28日 土曜 10:00~12:00女性
        13:00~15:00男性
  リラックスしているのに
  太くて響く声になる
  呼吸&発声ワークショップ


右矢印クラス合同交流会
    2月9日 木曜日 
  午前~交流会その後コース料理堪能
  堺市レ.フレールさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




点線問い合わせ 
riezaru_1616@yahoo.co.jp

→各クラス申し込みフォーム




堺市南区 堺市北区 高石市 富田林喜志 
泉北高速鉄道 栂・美木多駅 泉が丘駅 JR百舌鳥駅 
南海本線北助松駅 大阪 ボイトレ 大阪 ボイストレーニング
大阪子連れボイトレ 堺市子連れボイトレ 富田林子連れボイトレ
ボイストレーニング ボイトレ ボイスレッスン
ボーカルコーチ 歌が好き カラオケ 歌が上手くなりたい
カラオケ好き 歌好きサークル
ボイトレグループレッスン 音楽 子どもと音楽 ゴスペル
ママさんコーラス 子育てを楽しむ
子連れで習い事 親子 子連れ 子どもと一緒に参加
授乳 オムツ変え 子連れで楽しいこと
子連れで通える教室  ママの為の習い事
ミニライブ 親子で楽しめるコンサート 
ママの自分磨き  子育てママのボイストレーニング