”【授乳フォトを広めたい】と思った私がしたこと” | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪



心の友

ひろちゃん  

こと信頼している
フォトグラファー石川ひろ子さん 



私はずっと ひろちゃんの背中を見て
2012年から この2017年の5年間、

前に進んできたように思います。


彼女が想いを形にしていく姿に
勇気をもらってきた。


お母さんのためのボイトレ教室を
するって 決めて、

話を事前に
聞いてもらったのもひろちゃん。







今まで自分の周りにあまり
居ないタイプの友人で

刺激もらったな~おねがい

大人になってから出来た親友ですラブラブ


この記事内にある日日新聞の記事、
取材を受けた会場は、我が家ですウインク

三男坊で、きっと授乳も最後と思ったので
撮影会を自ら企画して、
数組集まって頂き 高槻から堺市へ
フォトグラファー石川ひろ子を呼んだんですよね。

その時の写真を寝室に大切に飾ってます。


その後も数回にわたり
授乳フォトの撮影会を企画してました。


テレビにも何度も出演し、
世界中を飛び回るようになった
ひろちゃんですが、

いまだに 【授乳】や【石川ひろ子】【ママトリマス。】
で当ブログに検索でたどり着かれる方がおられますね。

とくに、授乳 というワードは 常に上位です。




胎内記憶の池川明先生の講演会、
藤原真澄さんのお誘いで歌わせて頂いた際に、
ひろちゃんが 撮ってくれた
この写真お気に入り❤

『ママ、お歌 頑張ってね❤』と
小さなマネージャーが言ってくれていますおねがい

「うん、頑張るね 見守っててね照れ

そんな会話中。


☆☆


私りえざるとフォトグラファーひろちゃんの
共通の夢がありまして

キラキラ関西空港飛行機から仕事へ行くキラキラ

ということ。

すでに叶えてるひろちゃん




私たち( *´艸`)
  関空で待ち合わせ同盟

ありがとうございました❤

ハッピーボイスワーク
りえざる⭐やまもとりえ


★☆★☆★☆★☆★☆

現在募集中の
レッスン&W.S,
イベント

右矢印1月23日月曜 10:30~12:00
高石クラス

右矢印1月26日木曜 
   堺市南区午前クラス10:30~12:00
 堺市北区午後クラス14:30~16:00

右矢印1月28日 土曜 10:00~12:00女性
        13:00~15:00男性
  リラックスしているのに
  太くて響く声になる
  呼吸&発声ワークショップ


右矢印クラス合同交流会
    2月9日 木曜日 
  午前~交流会その後コース料理堪能
  堺市レ.フレールさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




点線問い合わせ 
riezaru_1616@yahoo.co.jp

→各クラス申し込みフォーム