謹賀新年 2017年の抱負 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

昨年は

応援やいいね、
ありがとうございました。

ブログを覗いてくださった
皆さま、ありがとうございました。


そして
勇気を、見せてくれた
生徒様ありがとうございました!

今年も宜しくお願い致します 





突然ですが

貴女の好きに
なりたいことは、
なんですか?


私はお料理かな?


2017年
ハッピーボイスワークの抱負

貴女が
【好きになりたいこと】を

【好きになった!】に

変えます!






例えば。。。


人前で
歌うことを好きになりたい!


等。。。  

歌うことや表現すること以外で
私に出来ないことは、
色んな知恵を借ります。


今年も宜しくお願い致します。

ハッピーボイスワーク


ありがとうございました。
りえざる☆やまもとりえ

1月教室の予定