”女として《本能的に生きる》ということ★” | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

今まで相当人生サボって
生きてきちゃったということ

この言葉に ズキュンときましたです。。。

女性には秘めた魅力があります。
ボイストレーニングで出逢う生徒さん皆さんが
どんどん綺麗に可愛くなっていくし
楽しみであります。

**

ハニーさんのブログ
時々読ませて頂いていますラブ

リンクに飛んでる子宮委員長はるちゃんの
シェアしてた
NHK の下りも、私も見ていたのですが衝撃と
やっぱりな!という気持ちでした。。。

是非併せて読んでみてください。

ありがとうございました。

ハッピーボイスワーク
りえざる⭐やまもとりえ

問い合わせ
riezaru _1616@yahoo.co.jp

今月グループレッスン
残るは
堺市クラスのみ→9月教室の予定

右矢印裸足になるのがお好きな方や
自然のなかで声をだしてみたい方は
こちらのワークショップも
好評なので是非!