【犠牲】逃げたいみたい。まだまだ可哀想だった自分を置いときたいみたい。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

谷口綾子さんのところに
ふと 思い立ったら   いく。

年に一回か二回
ヒーリング。


りえちゃんの質問って
毎回面白いわ~

他のひとがあまり
聞かないことばかりね、なんて

言われながらも


半月ほど前になるかな?
足のマッサージをしてもらいに
行って

久しぶりにタロットでも
リーディングをしてもらいました。


詳しい内容は割愛しますが

そこで

浮上したのは


【犠牲】というコトバでした。



辛い、とか悲しい、とか

寂しい、とかっていう

気持ちは

思い出せてたのだけど・・・



まさかの


犠牲者   というワード


多感な時期

親の離婚で色々と巻き込まれた
一件のなかで
14才、15才、16才
(母が家を出てから裁判で親権が
決定するまで)



寂しい時期だったという思いは

あれど


はじめて、

谷口さんの口から

犠牲者だと感じていたわたしの
潜在意識を知らされたとき


ポカーンとしてしまいました。
犠牲となったなんて、
わたし、これっぽっちも思ったこと
ないんだけどな。。。


犠牲者   というコトバが
浮かんだのは初めてだったから。




でも


2週間ほどかけて


ようやく、これまでに
引き起こってきた
身の回りの現実が

それを証明するためのものだったと
府に落ち初めてきたところ


何度も何度も繰り返しやってしまう
ことから  卒業したくてね、

向き合おうと  思うのだけど


まだまだ

あー、わたし、可哀想なわたしで
居たいんだなーという

気づきとか

色々と    まだまだ
不消化の  途中です。

これから 色々感じきってあげないと
私の過去の潜在意識は

いつまで経っても

成仏しないのでね。。。



いまも、
病院のパートの環境が
まさに、犠牲者そのもの

最悪の環境なんどけど・・・

犠牲に  なって証明してるのかも。。。

ほらね、やっぱりわたしって
犠牲者なのって。。。



あー、そっかー。。。

また繰り返し、
潜在意識は文句を言ってくるので。


心の整理も出来てない途中
だけど   あとで
振り返る  自分のために 覚え書きに
書いておこうと。


いつも、わたしが節目で

真っ白にリセットする場所
Colosseoの谷口綾子さんのところです。


ありがとうございました。
病院のお仕事のことで
めっちゃ疲れてます(T-T) 
こんな写真ですみません。
おやすみなさい。

ハッピーボイスワーク
りえざる☆やまもとりえ


カラオケ8月  教室の予定