丹田(たんでん)を鍛える呼吸は難しい?! | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

5月グループレッスンは、
本日の高石クラスと
26日の堺市クラスの残り2回と
なりました!
本日、10*30~の高石クラス
残席あります。

**


先日の
富田林絵本カフェはびき堂さんでの
レッスンは
6組と賑やかでした。

会場的に
最大8組くらいは大丈夫です。



呼吸トレーニングは念入りに。
初参加の方が3組
丹田(たんでん)を
鍛える呼吸は難しい~
という声もありましたが
みなさん、熱心に取り組んで
くださいました。


座禅の説明中


グループレッスンでも個人レッスンでも
必ず入れてます、座禅。
わたし、この時間が好き

変わる、ではない
変わらせようともしない

本来の自分を取り戻していただく。

日常のなかで、
子どものことで追われるママたち

嬉しい、悲しい、寂しい、
くるしい、辛い

そんな自分の感情が
置き去り

この時間で、涙を流される方も
少なくありません。

***

今回は
事務局じまこも
久しぶりにレッスン
参加だったので

写真を沢山撮ってくれました。
ありがとう。



こっそりレッスンに参加の
小梅ちゃん、絶対歌が上手くなってる。
みんなが帰ったあと、歌って
くれたんですよルンルン
ありがとうございました。

ハッピーボイスワーク
りえざる★やまもとりえ


ボイトレ  レッスンの雰囲気がわかる
動画は見ていただけましたか?
7分53秒のまるでドキュメンタリーな
教室紹介動画はこちらから




5月の教室予定こちら

問い合わせ
 riezaru_1616@yahoo.co.jp

→各クラス申し込みフォーム