この人凄い!と思う人を眩しそうに見てるだけで、別世界に生きてる人なんだと線引きしてた | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

7分53秒のまるでドキュメンタリーな
教室紹介動画はこちらから

堺市中心に
高石市、富田林市で
子育てママのための
ボイストレーニング教室主宰しています



5月の教室予定こちら

ピンクしかく1問い合わせ
 riezaru_1616@yahoo.co.jp

ピンクしかく1各クラス申し込みフォーム


ハッピーボイスワーク
りえざる★やまもとりえ
です。




あ  なんかマブシイ。。。





生きる世界が違うんだろ。。。


スゴいひとに出会うと

そう思ってました。







でも  あるとき思った




ほんとに   ほんとに   ほんとに

違う世界で生きているのか?




こちら側と   あちら側は


劣等と   優越の世界に別れるのか?

自分で勝手に作ってる
思い込みなんじゃないか?



そう思ったら

眩しそうに見るだけの
自分はもう居ませんでした。


眩しい。。。と
手をかざして、指の隙間から
見るのをやめて、

可能性を見せてもらってるんだ!て
思うようになった。


ありがとうございました!

ハッピーボイスワーク
りえざる★やまもとりえ


7分53秒のまるでドキュメンタリーな
教室紹介動画はこちらから



ピンクしかく15月の教室予定こちら

ピンクしかく1問い合わせ
 riezaru_1616@yahoo.co.jp

ピンクしかく1各クラス申し込みフォーム