とても充実した子育てライフを送っています。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪


☆☆☆☆☆☆☆

クラッカーこっそり体験
キャンペーン
1月28日 木曜



・堺市南区
はっぴーえんどホール
10:30~12:00
グループレッスン
参加者募集中4~5名可能

・堺市北区
おうちカフェモモ2階
14:30~16:00
グループレッスン
参加者募集中2~3名可能

※グループレッスンも
個人レッスンもワークショップも
全く受講したことがない
方で 体験してみたい!という
方は
1月28日と2月25日のみ

大きな声では言えませんが
ブログのみの案内。
こっそり体験キャンペーン
やります。
フォームより
お申し込みくださいませ。


→各クラス申し込みフォーム


☆☆☆☆☆☆☆



堺市泉北・堺市北区・
高石市・富田林市
子連れok!子育てママの為の
ボイストレーニングを主宰

ママシンガー
ナースなボイストレーナー
りえざる★山本理恵です。

点線問い合わせ
 riezaru_1616@yahoo.co.jp

→各クラス申し込みフォーム





こんばんは。

ボイストレーナーとして
教室を主宰しているけれど、

先生と呼ばれるのは
本当は 嫌なの。

共に輝く仲間だと思っているから。

もちろん 伝える立場だけど


一緒に子育ても
悩んだり
笑ったりしながら
頑張ろうね、って

生徒さんに対して思っているし、

ボイトレで出会ったみんなの
お陰で 

私自身の子育てライフも
とても充実したものになっている。


そして
一人のアーテイストとしても
みんなのことを

仲間だと思ってる。

もしも 良ければ

先生よりは
りえさん、って呼んで
もらえると嬉しいです。
わがまま言ってすみません。





***




生徒さんゼロの日が何日も
続いても、
きっと 素敵な出会いがあるはず・・



あと3ヶ月は続けてみよう。

あと1年は続けてみよう。。。


そう 心で思いながら

ぽつんと 一人 機材を
準備して 
誰も居ない空間に

親子の笑い声・笑顔を
思い描きました。 

時間がきたら
キーボードやスピーカーを
片付けて

ひとり自主練習だけして
場所代金だけ払って

電気を消して 部屋をあとにする

午前クラスでは
数ヵ月そんな日も続きました。

きっと みんな知らないだけだわ
私の伝えかたが悪いだけ。

うん そうそうと
ポシテイブシンキングにこにこピンク




信じてここまできました。


信じてやってきてよかったです。

今日 ポストにお便りが
入っていました。

もうすぐ引っ越ししちゃう
生徒さんからの
お便りでした。

10ヶ月ほど通ってくれました。
始めてから、
4ヶ月ほどで発表会でも
歌いましたね。

『結構すきなこと独身時代から
やってきたほうだと思ってたけど

歌だけは、好きなのに
まともに やってこなかったの

なんでだろ?

子連れで通える教室が
しかも、堺市であるなんて

ビックリしました!


最近は娘も音楽が鳴ると
リズムに乗ったりして

主人も 音楽っていいんだなと

娘の姿をみて、

理解してくれるように
なりました。』

と仰ってたAさん。



引っ越して遠くなっても
時々レッスンに通いたいと
言ってくれてます。

ありがとうハート

いつでも待ってます。




【ボイトレのおかげで
とても充実した子育てライフを
送っています。

また夢が広がりました。

この夢をつなぐために、
今までの出会いを
大切にしてきたいです。】

泣ける泣き泣き


じーーーん。


私の実現したかった世界は
ちゃんと ちょっとずつ
広がってるのかな?


歌を通して ママを
元気にしたい。

きっと子どもたちも
ママの笑顔は嬉しいはず。




**

ボイストレーニングの
お陰で
充実した子育てライフ

そんな言葉は
私の宝物です。

正直 やめてもいいかな?
私がやらなくても
ボイストレーニング教室は
いっぱいあるし

ゴスペルグループだってある。

ママさんコーラスだってある。

そう思ったことも
何度もありました。


でも 嬉しい言葉の
欠片たちを広い集めて


また 頑張れそうです!




ありがとうございました。

みんな大好きですハート

ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵


【レッスン状況】

  ■毎月 第2第4 木曜日

 ・午前クラス10:30~12:00
 5~6名可能
  はっぴーえんどさん
   堺市南区竹城台(竹城台幼稚園横)
   最寄り 泉北高速鉄道 泉が丘駅
   駐車場あり
   やじるし 堺市午前クラスの 案内詳細はこちらから
 
     

 ・午後クラス14:30~16:00 
 2~3名可能
  おうちカフェモモさん2階
   堺市北区百舌鳥 大仙公園近く 
   JR百舌鳥駅徒歩3分 
   駐車場あり
   やじるし堺市北区午後クラスの 案内詳細こちら

   
  ■毎月 第3月曜日 (2015年3月よりstart!)
    10:30~12:00
 1~2名可能
   絵本カフェはびき堂さん2階自宅スペース
   富田林市喜志町 
   近鉄喜志駅2番出口から徒歩7分 
   駐車場あり
   やじるしはびき堂クラス 案内詳細はこちら

  ■毎月一回 不定期曜日 開催日はブログで発表
    10:30~12:00
  定員5名
   パン教室 himawaris kimagure room 
  (かわのしほさん自宅サロン) 
   高石市千代田 (高石高校近く)
   南海本線 北助松駅 徒歩7分
   車停車ok 申し込みの際にご案内します。
  次回の日程→
    1月22日(金)10:45~12:15
     終了しました。     
   

  
 ~個人レッスン~ 
 *現在は月曜~金曜 平日の日中のみ
  堺市南区自宅 最寄り 栂・美木多(とが・みきた)駅
   駐車場あり 電車の方は送迎します。
  ★随時予約可能日ブログにてお知らせ。
   個人 1lesson 6000円(1時間半)
  ・継続受講者 優先
  やじるし個人レッスン
 ※2月前半まで予約可能日→★★
   
   

点線問い合わせ 
riezaru_1616@yahoo.co.jp




にほんブログ村


にほんブログ村


堺市南区 堺市北区 高石市 富田林喜志 
泉北高速鉄道 栂・美木多駅 泉が丘駅 JR百舌鳥駅 
南海本線北助松駅 大阪 ボイトレ 大阪 ボイストレーニング
大阪子連れボイトレ 堺市子連れボイトレ 富田林子連れボイトレ
ボイストレーニング ボイトレ ボイスレッスン
ボーカルコーチ 歌が好き カラオケ 歌が上手くなりたい
カラオケ好き 歌好きサークル
ボイトレグループレッスン 音楽 子どもと音楽 ゴスペル
ママさんコーラス 子育てを楽しむ
子連れで習い事 親子 子連れ 子どもと一緒に参加
授乳 オムツ変え 子連れで楽しいこと
子連れで通える教室  ママの為の習い事
ミニライブ 親子で楽しめるコンサート 
ママの自分磨き  子育てママのボイストレーニング