連絡 本日のはびき堂レッスン中止 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪


すみません。
レッスン会場に到着する
直前に
学校より連絡あり

次男が39度の熱(T_T)
お迎え要請ありました。



朝 ちょっとしんどそう
だったんですが
微熱あっても、学校いけ、っていう
我が家の方針(酷い母ですね)

本人たちも出来れば休みたくない
という スタンスなので

皆勤賞狙ってる次男は
頑張って行ったんです。

私も 昼くらいには
元気になるだろうと
思ってたのですが。。。


次男が熱だすの
2年ぶりくらい(T-T)

インフルエンザかな?

これから
小児科いってきます。


今日は 
打楽器をいっぱい車に積んで、
 オトアソビ 楽しみに準備
してたのに。。。

またリベンジさせてくださいませ。

時間をあけてレッスン
参加予定だった皆様

ご迷惑おかけしました。


皆様もご自愛くださいませ。
ありがとうございました。

ハッピーボイスワーク
山本理恵