【ハッピーボイスワークの生徒さんへお知らせ】 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

はるちですニコニコ


ハッピーボイスワークの生徒さんへ
お知らせです。

・12月14日(月)11時~12時30分
はっぴーえんど  さんにて

ハピボイマザーメンバーで、
はぴはぴ会を行います。

主催はハピボイマザーメンバーの
Yukiちゃんです。

メインはまりぽんさんのライブですが、
以下Yukiちゃんからのコメントです。


私が、まりぽんさんの歌聞きたい~、私も練習がてらちょっと歌いたい~っていう簡単な気持ちから始まった話なので、めちゃめちゃラフな感じで!!
歌いたい人は歌いましょ!!
沢山お話しましょ!!


・ホール使用料は当日の参加者で割ります。以下ホームページで使用料などご確認ください。
はっぴーえんど さん 使用料


・当日、K先生が子どもたちの遊び場を作ってくださいます。


・まりぽんさんより、
楽譜見てできそうならギター伴奏します、
とのことで、
コラボしたい方は
まりぽんさんに歌いたい曲をご連絡ください。


・はぴはぴ会は12時半までですが、
当日 はっぴーえんど さんがお休みなので、
お子さまの軽食が必要な方は
お持ちください。


・Facebookやブログを見てないメンバーさんもいらっしゃると思いますので、ぜひぜひ皆さんお誘い合わせの上ご参加くださいニコニコ当日直接参加でもOKです爆笑



以上、はぴはぴ会のご連絡でした。

はるち