『人前で話すことが苦手で・・・』 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。

ボーカルコーチ
りえざる★山本理恵です。


今日 申し込みくださった
方は
メッセージ欄に


『人前で
話すことが
苦手で・・・



書いて下さっていました。



個人レッスンでは

何故か


そういう キッカケで
申し込みしてくださる方も

多いです。


私のボイトレは

積み重ねていくと


リラックス

しているのに

遠くに響く

声になります



一回目でも

効果を感じる方も多いです音符



発声で

私、"こんなにも響く声なんだ!"と

発見される方もスマイル


チェック声にコンプレックスがある

チェック人前で話すことが苦手

チェック声が小さいとよく言われる

チェックこもっていて 聞き取りにくい

チェック何度も聞き返される

チェック人前で緊張して話せなくなる


個人レッスンでは

歌が上手くなるという
ことだけではなくて

話すことにも自信をつけたい

そんな方にもオススメです。


1つか2つ 課題曲に
取り組みます。

そのなかで

閉じ込めていた

自分の心の声にも
気付かれる方も多いですにこにこピンク

生徒さん自身が自分で
どんどん本来の自分に
気付かれていく

それは
どうやら 私の強みらしいですハート

個人レッスン予約可能日
(2月後半3月前半)
と詳細→★★


ありがとうございました


ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵




→2月19日(木)高石グループレッスン
★★

→2月26日(木)堺市グループレッスン
午前・午後クラスあり。
特に午前クラス募集中→★★

→3月16日富田林絵本カフェはびき堂 初レッスン課題曲→★★(残3名)


→2月後半~3月前半
 個人レッスン予約可能日→★★