手作りスヌードとピアス | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。




スヌード

というものが


なんじゃいな?という


私に


スヌードを
贈ってくれた

名古屋の親友ラブラブ
YUKAちゃん。

彼女とは
転勤族ママ同志としても
強いキズナでして。

私は
岡山→浜松→大阪
でしたが

彼女は 
名古屋→浜松→千葉→名古屋
という感じで

浜松時代に
一番子育てのしんどい時期
共に 助け合った仲間です。

いま 互いに
生まれ故郷で落ち着いてると
いったとこ。


ミシンの楽しさを
教えてくれたのも
YUKAちゃん。

早くネットショップとか
開いてくれへんかなー?




先日 届いたときから


暖かくて

嬉しくて

家の中でも

付けてるにひひ

これ ↓ 首に巻いてるやつ

スヌード 
見えにくいけど
花びら形のピアスも。
嬉しいはーと







ちょっとまえに

この画像のなかから↓
好きなの どれ?

って
ラインで写真がきて




右のを選んだら
一ヶ月後に届いた~~(^.^)

(私も注文したいわ!
という方 おられたら私に
相談ください。)




私は
これから

彼女からの依頼の

家族の名前を
筆文字作品で

仕上げまーす

こちらも 口コミで
作品作りしてます→筆文字作品置き場


ありがとうございました

ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵



呼吸法で心も体も輝いてきらきら
お母さんの為のボイストレーニング

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~お知らせ~



★2月5日 絵本カフェはびき堂 
ライブ募集中→★★






★2015年 3月~新教室
 毎月第3(月) 
 富田林絵本カフェはびき堂さん
 グループlesson スタート

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


音符現在募集中のレッスン状況まとめ