恥ずかしくなるほどの思い込みが 今頃になって気付いてく | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。

これから
頼まれてる
歓魂祭(かんこんさい)の
チラシを仕上げないと
いけないのですが。。。
※昨年の歓魂祭の案内→★★★

と その前に
ちょっと自分の
気付きで書いておきたいこと
覚え書きがあったので。

先日プロフィール写真とってもらった
お話もアップしたいのですが
後日になりそうです 
暫しお待ち下さい。





数日前

母の地雷 根っこにあるものが
今までの出来事を
整理して分析すると

浮き彫りになりました。

あ、そっかって
家事してるときに
 頭に電球ついたみたいに
明るくなった!




実は

全く同じことで

拗ねてる 私たち

ほんとに
まるで 鏡 

恥ずかしくなってきました。


その浮き彫りになった思い込みは
『私は
大切にされて
いない

という こと。



何かしら 事件が起きる度に

私は 大切にされていないから
こういうことになるんだ』と

いつも
そこへ 繋げる母

何がなんでも そこに 繋げる

潜在意識が 繋ぎたいのだろう。


ほらね、やっぱり
私 大切にされてないでしょ?って

証明する 必要があるから。



-----大切にされてない-----


それは 実は 私にも
思い当たる節があるのです。


人間関係のなかで
違和感があったとき

頭の片隅に浮かぶのは
『私って さほど大切にされて
ないよな』って思ってる。

私は
大切にされている

そう

呟いてみた。



そしたら

ほんとに じゅわーんと

胸が 温かくなりました。


大切にされている



心屋さんみたいに 呟いてみよ。


どうせ

私は
愛されてる


どうせ
私は

大切にされている

うん
いい気分だラブ



今度 母にも
呟いてもらおうかな。。。


ありがとうございました。
ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵


募集中 お母さんの為の涙活

一一 お母さんの為のボイトレ 一一

グループlesson申し込みは
詳細記事の 申込みフォームより
お願い致します。

午前クラス詳細→★★

午後クラス詳細→★★

個人lesson詳細→★★