次男ミッチャン 8才 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。



募集中 お母さんの為の涙活




次男ミチナリ 先日

8才になりましたチョキ

我が家の車も
みっちゃんが
お腹に居るとき
生まれる直前に購入したので
ちょうど 8年。

パパが家に出張から帰る日まで
お預けだった ケーキ







次男 ミッチャンは
感性 創造性

なかなか オモロイ奴。



朝の学校へいく
バタバタの時間

遅れるでー
歯磨きしたの?
忘れ物ない~~?
って
必死なママに

ゆっくりな口調で
『な~~ ママー
隕石って落ちてきたら
どうなるん?』

そんな質問してくる人ガーン

いたってマイペース。




『生まれた時は

全然 目が見えなかってん。


でも

ちょっとずつ

白く霧みたいに
見えるようになってきてん


ほんで

段々 はっきりと
ママの顔が見えるように

なってきてんで。

完璧に世界が見えるように
なったんは3才くらいやでー』という。

よく この話をするんだな。







私のなかでは 

妄想癖とか 自分と似ていて

次男だし 私もお兄ちゃんが
上に居ての 妹だったし 
なんか わかりあえるとこもあったり。


もしも 私自身の感情の 
目盛りがあったとするなら

"可愛さはーと"と "ムカッむかっ"と

する 

針の振れが3人のなかで

両極端に一番

大きい子




私が キッチンで
料理しながら
本気の鼻歌 歌ってたら
こっそり ハモってくる
可愛い奴。




やっぱり ミッチャンのこと
好きなんやな 私。

私も子どもに 甘えてる、救われてる、
そう思うこの頃。

ありがとう ママのとこにきてくれて。



リアルにお知り合いの方
どこかで みかけたら
『みっちゃ~~ん』て
声かけてやってください。
何故か "母性本能くすぐる~~"と
ママ友達のなかで一番人気の
子です。

どんな世界に居ても
沢山の方に愛されますようにラブラブ





ローラースケートに
はまってまーすニコニコ

ありがとうございました。
ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵





募集中 お母さんの為の涙活

一一 お母さんの為のボイトレ 一一

グループlesson申し込みは
詳細記事の 申込みフォームより
お願い致します。

午前クラス詳細→★★

午後クラス詳細→★★

個人lesson詳細→★★