夜中の一人女子会 カッコいい男は。。。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。


6月に浸けた 梅酒が
いい頃合いで。。。
ほろ酔いです♪


これはイメージ画像引っ張って
きました。




昔の 憧れの人



おいちゃんって呼んでた。
私 ファザコンなんでー(^^)


ダンデイなおいちゃんは

オシャレで スマート



ニューヨークで

お札 出したとき

かっこええーと
思ったのは

マネークリップ を
使いこなしてたとき。



これ
ドル札だから

オシャレに見えるんかな?


イメージ画像色々
探したんやけど

やっぱり なんか
諭吉さんを
マネークリップに挟むと
スマートじゃないな。。。



アメリカは

チップ制度あるし

さりげなく
かっこよく
スマートに

チップも渡したいよね。



私が
旦那さんと

結婚した 理由の一つにも

お財布の中が
美しかったから。

ヴィトンのお財布に
一万円札と
千円札がきちんと
分けられて

綺麗に上下の方向も揃ってた

私みたいに
レシートいっぱい 
入ってへんかった


まさに
お金のホテル


そうやね

リッツ・カールトンみたいやったにひひ




お金を
丁寧に扱っていたり

かっこよく スマートに
扱ってる 男性は

カッコいい!



思う

りえざる的 見解

ありがとうございました。


ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵

~~色々 お知らせ~~ 


音符【募集中】
10月23日 10:30 堺市南区 お母さんの為のボイトレ グループlesson 





音符【募集中】
10月23日 14:30   堺市北区おうちカフェもも     お母さんの為のボイトレ 
グループlesson





音符高石教室 
【候補日 次回 11月6日木曜 10:30】高石教室お母さんの為のボイトレ
(※高石教室 
日程の最終決定は 10月末に!)




音符堺市南区自宅 
【個人lesson 10月後半~11月前半 予約可能日】




音符筆文字のモニター募集中! 
10/31まで世界で一つの貴女だけのお守り【魂のお守りカード】